tsubuyaki622の日記

母の闘病記

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京医療センターでの母の闘病記_再掲載

東京医療センターでの母の闘病記_再掲載 『東京医療センターでの母の闘病記』は公開済ですが、ブログの掲載順序を公開順に合わせる目的で、『東京医療センターでの母の闘病記_再掲載』として再公開しました。 内容は同じです。 2022年1月から2023年3月に「…

東京医療センターの重大医療事故 ☆概要☆_再掲載

東京医療センターの重大医療事故 ☆概要☆_再掲載 『東京医療センターの重大医療事故の概要』は公開済ですが、ブログの掲載順序を公開順に合わせる目的で、『東京医療センターの重大医療事故 ☆概要☆_再掲載』として再公開しました。 内容は同じです。 東京医…

東京医療センターの重大医療事故 ★問題点整理★_統合版

東京医療センターの重大医療事故 ★問題点整理★_統合版 Amebaでは文字数制限のため、『東京医療センターの重大医療事故 ★問題点整理★』を(1)~(3)に3分割しました。 Hatena移行後もそのまま引き継いでいましたが、Hatenaでは文字数に余裕があるので、一…

東京医療センターの重大医療事故_統合版(1)

東京医療センターの重大医療事故_統合版(1) Amebaでは文字数制限のため、『東京医療センターの重大医療事故』を(1)~(11)に11分割しました。 Hatena移行後もそのまま引き継いでいましたが、Hatenaでは文字数に余裕があるので、二つにまとめて『東…

東京医療センターの重大医療事故_統合版(2)

東京医療センターの重大医療事故_統合版(2) ー法律事務所と碑文谷警察署ー Amebaでは文字数制限のため、『東京医療センターの重大医療事故』を(1)~(11)に11割しました。 Hatena移行後もそのまま引き継いでいましたが、Hatenaには文字数に余裕があ…

警察に医療事故被害相談_統合版

ーーー病院の闇_統合版を受けてーーー ーーー弁護士に医療事故調査依頼_統合版を受けてーーー 警察に医療事故被害相談_統合版 Amebaでは文字数制限のため、『警察に医療事故被害相談』を(1)~(2)に2分割しました。 Hatena移行後もそのまま引き継いでい…

弁護士に医療事故調査依頼_統合版

ーーー病院の闇_統合版を受けてーーー 弁護士に医療事故調査依頼_統合版 Amebaでは文字数制限のため、『弁護士に医療事故調査依頼』を(1)~(3)に3分割しました。 Hatena移行後もそのまま引き継いでいましたが、Hatenaには文字数制限がないようなので、…

病院の闇_統合版

病院の闇_統合版 Amebaでは文字数制限のため、『病院の闇』を(1)~(5)に5分割しました。 Hatena移行後もそのまま引き継いでいましたが、Hatenaには文字数制限が ないようなので、一つにまとめた『病院の闇_統合版』を作成しました。 内容は同じです。 …